朝起きて、ぼんやりしたままうすしおにご飯をあげようとしたら、ご飯と間違えて指を嚙まれた西口有香です、こんばんわかやま。

朝から流血……( ˘ω˘ )

 

先日、新しく出たモルカーの入浴剤を買いました。

この時のとは別のシリーズです。

 

びっくらたまごという色んな作品のマスコット入りの入浴剤を出しているシリーズです。

1個450円……毎日は入れないですね(;'∀')

image

屋上で風に吹かれていた時に撮影しました(笑)

 

すっかり寒くなった今日、初めて投入してみました。

image

出たのはタクモルちゃん(タクシーモルカー)!

とても入浴剤の中に入っていたとは思えない、クオリティ!

すごく出来がいいです。可愛い(´∀`*)

タクモルちゃん、モブカーの中ではかなり好きな方です。

色が好み!

 

4種類しかマスコットがないので、コンプは簡単かもしれない???

とりあえず、この先の季節は週一くらいで使ってみたいなと思います!