やることが……やることが多すぎて……わぁぁぁぁとなってます、西口有香です、こんばんわかやま。

一周まわってぼんやりして、スマホをポチポチ触ってしまう……( ˘ω˘ )

 

先日、猪野里香ちゃんに金木犀の香りのお肌のお手入れグッズを貰ったのですが、

image

自分で買ってあったシャンプー&コンディショナーセットも季節限定の金木犀の香りのものだったので、金木犀フルセットが出来てしまいました!

色合いも可愛い!

もう金木犀の季節はちょっとすぎてしまったのですが、一人金木犀が出来ますね!(???)

 

金木犀……小学校のトイレの芳香剤のイメージが強すぎたのですが、最近はその記憶も薄れ(笑)素直にいい香りだと思えるようになりました。

特に今年は金木犀の香りの限定品が沢山出ていた気がします。

何年か前に金木犀の香水がめっちゃ流行ったからですかね。

 

今まで使ってたシャンプーを使い切ったので、今日から金木犀始めます(´∀`*)