昨日、ちょっとだけ寝て起きてまた寝る……みたいなろくでもない睡眠の取り方をしてしまったので、今激しく眠いです。

西口有香です、こんばんわかやま。

日中は大丈夫だったんですけどね。

 

昨日、和歌山の友達が品川駅の催事をリツイートしていました。

秋田県の物産展的なもので、秋田犬のぬいぐるみが貰える1000円のハズレなしのくじです。

その友達が好きなやつ、欲しいやつだなと察した私は、たまたま今日の朝から品川に行く用事があったので、代わりに引いてくることにしました。

 

朝9時半到着でしたが……

image

昨日のうちに終わってました(;'∀')

Twitterでバズってましたからね。Twitterの力は偉大ですね。

これくらいカスタムのチケットも売れるといいね(笑)

店員さんに訊いたら、入荷も未定とのこと(このあとお昼過ぎに再入荷したようです)。

 

検索したら、秋葉原でも同じくじをやっているようだったので、用事を済ませたのち、秋葉原に移動しました。

image

沢山いました!

 

友達に訊いたら、やっぱりとっても欲しがっていて、小さい子がいいとのことだったので、

image

ちゃんと狙い通り、一番小さい子を引きました。

……嘘です。

ホントは大きいのを当てて送りつけようと思ってました(笑)

 

いつもプライズのぬいぐるみばっかり見てるので、お金を払って買う子は縫製がすごくいいなあと思いました(笑)。

あ、これもくじですけど……

手触りもモチモチで最高です。

 

自分のも欲しいなあと思ってしまったのですが、その頃には人が並び始めていたので、迷った挙句、自分のはやめました。

うちはもう置く場所がないですからね……

 

でもこういう感じで紀州犬バージョンも出たら買います。

うちで飼ってた犬が雑種なんですが、一番色形が近いのが紀州犬なので。