先日、友達の家で別の友達の誕生日お祝いをしたんですが……

話が分かりづらいので(笑)仮名にしよう。

Oさんの家でT子の誕生祝いをしたのですが、その誕生日祝いに適当にクレーンゲームで獲ったぬいぐるみとうまい棒を持っていったんですよ。

しかも行き当たりばったりで調達したので、獲れそうなものを……ということで、何のキャラかもよくしらないぬいぐるみを獲りました(笑)。

で、Oさん宅でT子が「イカゲームを観てみたい」と言い出したので、1話目をみんなで観てたのですが、主人公(底辺暮らしの屑という設定)が自分の子供の誕生日プレゼントをゲーセンのクレーンゲームで調達してたんですよね。

 

西口さんと一緒だった!!!!!!(笑)

 

いつイカゲームに参加させられるか分からない西口有香です、こんばんわかやま( ˘ω˘ )

意外とイカゲームは頭脳戦じゃないので、ライアーゲーム的な方面の方がまだ生き残れるかもしれない……一回戦くらいは……

 

9月後半はモルカーグッズが落ち着いていたので、クレーンゲーム活動は控えめでした(その代わり10月後半はモルカーアタックがすごいです)。

これはタヤマッティオ(田山佳枝さん)用に獲ったとんかつ。

image

300円くらい。こういう形が一番獲りやすい良い子です。

 

こちらもミッフィー好きのお方のために獲った子。

image

顔のバランス微妙です(笑)

 

これはオンラインクレーンゲームでおまとめ発送にしていたもの。

image

大体10個溜まったら発送して貰ってます(プレイチケットが12枚貰えます)。

 

モルカーの人気商品以外はほぼログインボーナスチケットで獲っているんですが、

image

このラムネはなかなかの掘り出し物。

見た目の色と味が全然違うらしいです。

ちゃいろがマンゴー、あおがピーチ、みどりがイチゴだそうで、脳がバグりそうです(;'∀')

まだ飲んでないですが、楽しみ!

 

ちなみに↑の纏め送り箱には入っていないですが、

image

シロモは別でゲットしてあるので、ご安心ください(??)。