今日は滅茶苦茶滅茶苦茶さむかったですね。

土砂降りにも遭遇してしまい、帰宅して即お風呂に入りました。

芯から冷えてた……

でも、明日からモルカー二期が始まるので元気です!

西口有香です、こんばんわかやま。

二期スタートまで生き延びたぞー!

いや、映画館で二話まで見てるので、三話までは何としても生き延びなければ!!!!!

 

そんなこんなで、今日は雨の中ちらっとモルカーグッズを狩りに行ってました(笑)

image

いや、その後ちゃんと仕事も行きましたよ(;'∀')

 

そして先日のブログで見つからないと嘆いていた……

山崎製パンさんのモルカーコラボですが……

 

よく行くスーパーにめっちゃ入ってて、こちらはコンプ出来ました。

image

 

チョコちゃんのプイプイロールは今日の朝ごはんになりました( ˘ω˘ )

image

朝ごはんだと0キロカロリーですもんね。

そして、多分普通のスイスロールより小ぶりな気がします。

近年スイスロールは食べてないので、もしかしたら本家のスイスロールも小ぶりになってるかも知れないですが……

 

おまんじゅうも見つけました。

image

 

袋に顔が印刷されてるだけで中は無地ですけど……

image

かわいいから全ては許されるのです。

そして美味しい☆