早速お礼状が届き始めたようで、嬉しい西口有香です、こんばんわかやま。

昨日の午後に出してた普通郵便でも、もう翌日に届くんですね。

郵便局さんがんばってる!!!!

まあ、多分、ほとんどの方が週明けくらいになるのではないかと思いますので、もう暫しお待ち頂ければ幸いです。

 

先日、

大人買いしないと宣言していたプチキャンですが……

近所のスーパーで残り気味だったので、つい追いキャン(?)してしまいました。

大人買いではない!!!! です!!!!

 

2個だけ買ってみたのですが……

 

…………

 

image

双子???

 

双子のゾンビなの???

 

10種類あるのに、同じの引き当てるってなかなかすごい(笑)

確かに、欲しいキャラのなかにゾンビシロモは入ってましたよ。

でも、二つは……なくて良かったかな(;'∀')

 

ということで、一つはゾンビシロモ好きの友達のところに里子にだしました。

幸せになれよ……