さっきまでうさぎーずのためにエアコンつけてたのですが、耐えきれず切りました。

西口有香です、こんばんわかやま。

寝る時は毛布なので(笑)またつけます。

人間は寒いんですけど、うさぎーずはまだ暑いみたいなので(;'∀')

 

今朝、早くに目覚めて、オンラインクレーンゲームの様子を見たらシロモのタオルが取れそうな感じになってました。

無料のプレイチケットもある。

あっさりゲットして、軽く二度寝して……またオンクレの様子を見たらまた獲れそうな感じになってる。

無料チケットまだ残ってる。

今度はチョコちゃんのタオルにしようと思ってプレイしたら……

 

image

商品の選択を間違えてWシロモになってました(笑)

シロモ愛が強すぎるよ……

 

シロモ推しの友達がいるので、その子の家に一瞬で婿入りが決まったので良かったのですが、寝ぼけてシロモを選び続ける自分がちょっと心配になりました……

 

全部でチケット12枚持ってたので(笑)その後チョコちゃんも無事ゲットしました。

image

それはチョコちゃん推しの友達の誕生日プレゼントにするのです!