今日は晴れていても絶対どこかのタイミングで土砂降りになると思っていたのですが、1度も雨に遭いませんでした。

西口有香です、こんばんわかやま。

屋内で気づかないタイミングで降ったのかもしれませんが……

 

みなさん、台風は大丈夫ですか?

東京はそんな訳で無事です。

 

それはともかく。

ある日の私は……

個人的なことでめちゃくちゃストレスが溜まっていました( ˇωˇ )

 

そんな時、行っちゃいますよね。

ゲーセン。

 

獲っちゃいますよね。

くま(笑)。

 

真ん中のミントカラーな子がクーポン1回で獲れて、気を良くして紫の子にチャレンジ。

この子も300円で獲れて、ここで終わればよかったんですが……

展示にある白い子、可愛いなって思ってしまい……店員さんに声をかけてゲーム台に出してもらっちゃいました。

わざわざ出してもらったら、礼儀として(?)獲るしかないですよね??

 

この白い子がかなりクセモノで全然獲れず。1000円くらい使ってしまいました₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

最後は確率でアームががっつり強くなって、機械に情けを掛けられた状態で獲れたのです……

敗北( ´ཫ` )

 

これ、例によってバースデーカラーで12色あるんですが、7月のカラーの子だけ何故かもうなくて……誕生月関係なく獲ってました。

 

帰宅してから、更にやっぱり7月の子も欲しいとなり(沼ァ)、オンラインクレーンゲームで貯めてたポイント分だけチャレンジしてみたんですが、全く獲れませんでした……

 

そんなくまばっかり狩ってどうすんの……って話なんですが、収集欲が刺激されてしまって……

 

ちなみにこのくまたち、手触りがめちゃくちゃいいんです!

こういう手触り、うさぎーずが大好きなので、狙われないように気をつけなくてはいけません( >_< )