今日、帰り道雨が降り出して……寒かった!

え? 夏終わりそうなの? ほんとに??

まだ8月だよ??

がんばれ、夏!!!!!

西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日も「遡行の記憶にて」振り返りブログです。

本番編……なんですが、ステージ写真がまだ来てないので、調光室から撮って頂いたものとオフショットとか……

image

今回、ステージそばの楽屋が密密だったので、楽屋のほかにでっかい控室も用意して頂いてました。

豪華!

 

image

こちらは楽屋の方。

 

控室のほうには頂いた沢山の差し入れたちが……

壮観!!!!! だったので「この光景を撮ろう!」と思ったまま、時間もなく撮り忘れていたので……

梅田さんのツイートのほうをぜひご覧下さい!

個人的に頂いたものはしっかり撮ってありますので、また後日お礼を兼ねて貼り貼りしたいと思います。

 

素敵な受付嬢たちと!

image

二人にはお世話になりすぎました!!!!

本当にありがとう!!!!!!!!

 

こちらは調光室からのステージ写真。

image

目覚めたところ。これだけだと何回目のリープか本人にもわかりません(笑)

 

image

ラストの方。

 

image

事件の謎が明かされてく!

 

image

カーテンコール。

 

というわけで、この続きはステージ写真が上がってきたら全体の総括含めて書きますので、暫く振り返りブログはお休みです。

とか言いつつ、明日が上がってきたら明日書くわけですが(;'∀')

しつこいですが、多分あと1回、多くてあと2回くらいなので、お付き合い頂けば幸いです。