今日は何となく朝からソワソワ。

明日からどっぷりカスタムプロジェクトの世界に浸かります。

うさぎーずよりも長い時間、カスタムのメンバーと過ごすことになるんですよ!

西口有香です、こんばんわかやま。

 

というわけで、今日は抗原検査の日です。

前回は簡易キットで調べたんですが、今回はお国が認めた医療用検査キットを使っての検査です!

image

今、手に入りにくいですからね……貴重品です。

最初は検査場に行こうと思ってたんですが、「症状ある人がしれっと無症状のふりして検査場に紛れ込んでるから、絶対危険」と複数の友達に諭されたので、家で調べられるキットを何とか確保しました!

 

何か検査方法が難しい……

image

唾液じゃダメみたいです。

 

調べたら、検査方法の動画があったので、しっかり見てチャレンジ!

いや、自信ありますよ! 陰性だって!!!!

こんな健康な状態で万が一陽性だったら、この病ってなんだろう……て思いますもん。

そして、陽性だったら全てが……終わる……

 

怖い!!!!

 

……

 

 

結果の判定まで15~30分と書かれてましたが、一瞬で陰性のラインが。

でも確定できるのは15~30分だそうなので、暫し待つ……

 

くっきりしっかり陰性のラインが出ました!!!!

 

喜び勇んで結果の画像を友人に送ったら、「妊娠検査薬みたい」と言われたので……ブログに貼るのはやめようかなぁ……

自分の鼻の粘膜を薬品に入れて垂らしたシート(?)だし……

でも口で陰性って言ってるだけって思われるのも嫌だし……

というわけで、このブログの隔離されたゾーンにそっと貼っておきますので、閲覧注意でお願いします(;'∀')

 

明日からはカスタムのキャスト&スタッフにしか至近距離では会わないので、かなり安全な状態なのではないかと思います! とはいえ、電車で移動したり、日用品は買いに行ったりするわけなので、気を抜かず、感染対策により努めたいと思います!!!!

 

 

この下、閲覧注意…。。。

 

 

 

 

////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

image

見本のようにくっきりしっかり陰性です!!!!