さっき、オンラインクレーンゲームの無料チケットで遊ぼうとして、誤って課金分を使ってしまった西口有香です、こんばんわかやま。

しかも無料分だと思って、気楽にささっとプレイして、操作を誤ったので……300円を無駄に溶かしました……はぁぁん……

300円なんて、普通のゲーセンで3回プレイ出来るし、何ならいつも獲りに言ってるうまい棒の台なら15回も出来る(100円で5プレイ)……ささやかなことですが、ぐやじぃぃぃ(´;ω;`)

いや、これで厄払い出来たと思おう。

いつも遊ばせて下さるオンクレにお布施です( ˘ω˘ )

 

和歌山の友達から梅干しを貰ったので、毎日1粒ずつ食べてます。

(塩分取りすぎにならないよう1個で我慢してる)

image

「しらら」はカーリング女子日本代表選手とか羽生結弦くんが食べてたそうで、爆売れした子らしいです。

「田舎漬」の方はうちの実家でもメインで食べてた、和歌山ではかなりポピュラーな子。

どっちも美味しい!

個包装になってるのもいいですよね。

楽屋に差し入れたい。

 

友達曰く梅干しは免疫力を高めるそうで、確かに検索したらそんなことが大量に出てきました。

クエン酸大事!

お陰様で今日も私は元気です!!!!