今日は一日お休みなので自宅作業をがっっりやりました!

12時間くらいパソコンをいじいじしていたので、目が死んでます、西口有香ですこんばんわかやま。

でもまだ終わってないの(´;ω;`)

明日もお休みで……でもうさぎーずの爪切りにいかないといけないので、丸一日の作業は出来ないのです。

でも何とかやるしかない!

がんばるるる!!!!

 

そんな作業のお供に……

image

三億年ぶりくらいに両口屋是清さんの「ささらがた」を買いました。

夏季限定バージョン!

 

「お熨斗は?」とか「お渡し用の袋は?」などと店員さんがきいて下さり、明らかに贈答用仕様の子ではありますが……

image

全部私が食べるよ!!!!

 

本番まで仕事と稽古以外のお出かけはしない、それ以外のことで人とも会わない……という生活を自分に義務付けているので、これくらいの楽しみがあっても許されるであろう!

太らないようにだけ気を付けないとですけどね……