今日、稽古前に追加撮影があったんですが、盛大に忘れ物をしたんですよ。

西口有香です、こんばんわかやま。

 

何かというと口紅。

メイク道具一式持っていったのに、口紅が入っていなかったぁぁぁ……。

口紅何て、このご時世でなくても人に借りられないものじゃないですか(-_-;)

しかも塗ってないと病人メイク……。

 

朝出掛ける前には塗りましたが、マスクで擦れてほぼ残っていない状況。

いつもはメイク道具を何一つ持ってなくても、口紅1本は絶対かばんに入っているはずなのに、なくて……

途中スタジオを抜けてマツキヨに買いに行きました。

僻地でのロケの時じゃなくて良かった。

 

そして、みなさんの予想通り(?)家に帰ってかばんをちゃんと見たら入ってましたよ、口紅……

メイクポーチじゃなくて、かばんのポケットに普通に入ってました……

 

うう……

家に使いきれないほどの口紅があるのに、また増えてしまった(´;ω;`)

 

撮影の後は稽古へ!

image

今日の稽古場は新しくて、綺麗で、広くて、何かこの世から隔離されたような空間にありました(笑)

電波が全く入らない(あえて入らない作り??)ので、「ここに閉じ込められたら助けを呼べないね」とみんなで話してました。

 

今日も全力ぷいぷいです。

image

 

ぷいぃぃ……

image

 

 

ここから宣伝。

/////////////////////////////////////////////////////

カスタムプロジェクト第7回公演
観客参加型推理劇
「遡行の記憶にて」

2022年8月12日(金)~14日(日)
コール田無 多目的ホール(地下2階)

前売4000円 当日4200円
特別パンフ(遡行の記憶にてmaniacsつき)前売5000円

日時指定・全席自由

 

西口応援チケットは下記専用フォームから!

備考欄に必ず「西口扱い」とご記入お願いします!

 

 

西口扱いの人には何かしら西口土産を差し上げるべく検討中です……

お手渡しはできない可能性が高いので、お礼状(はがき)をお出ししたいと思ってます。

お申込みフォームには、突然私からのはがきが届いても差しさわりのないご住所をご記入頂ければ幸いです。

送って欲しくない方は「郵送不可」と備考欄にご記入ください(__)

ちなみにこの個人情報はこりっちのシステムで3か月後に抹消されますので、ご安心ください!