今日はちょっと涼しかったですねー。

夏が終わるんじゃないかと警戒してしまう西口有香です、こんばんわかやま。

まだまだ暑い日は続く……よね?

 

ゴンチャさんのクーポンを貰ったので、引き換えてきましたー!(今日じゃないですけど)

image

「特撰 一番摘み抹茶 ミルクティー」!

クーポン使用で「黒糖仕様」にアップグレードされてます。

スタバもそうですけど、トッピングとかいろいろあるドリンクの頼み方が分からない私であることよ……。

とりあえず、甘さはチョイス出来たので控えめにしてみました。

 

よく振って飲んで下さいって言われてたのですが……

image

振る前にストローをぶっ挿してしまった……( ˘ω˘ )

でも、持って帰ってくる途中に自然に混ざってました……

 

量は選べなかったんですが、かなりしっかりした分量!

ほぼこれが晩御飯になりました(笑)。

 

でも美味しかった!

甘さ控えめでもかなり甘かったので、一気に疲労が回復したー!

疲労回復のためなので、ゼロキロカロリーですね!!!!!

 

ちなみにやっぱりしっかりは振れてなかったので、底にめちゃくちゃ小豆が溜まってして、最終的にスプーンで食べました(笑)