今日、滅茶苦茶寒かったですね……

泣きながら出かけました、西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日、仕事前に通りすがりのゲーセンの様子を見に行ったんですが(笑)、チャラい感じのお兄さんが「ねこようかい」のぬいぐるみをあっさり獲ってて、「ぎゃーっ! 私もねこようかい欲しいぃぃぃ!」となりながらお店を後にしました。

さすがに仕事前に獲ってて遅刻したらシャレにならない(-_-;)

あのお兄さんはねこようかい、自分で可愛がるのかな、フリマサイトで出品するのかな、誰かにあげるのかなぁとぼんやり考えてました。

改めて時間がある時に獲りに行きたいですけど、あんまり立ち寄らない駅なので、そのためにいくのも……うーん。

オンラインクレーンゲームにも一応あるにはありましたが、私が得意なゲーム方式じゃなかったです。

そもそも、ぬいぐるみはもうモルカーであふれているて居場所がないので……我慢します(´;ω;`)

 

日々、欲と業とにまみれているとつくづく思います( ˘ω˘ )

 

この写真は先月の想い出。

image

また時間がある時にブログにまとめます!