今朝はびっくりするほど色んな電車が止まったり遅れたりしてたみたいですね。

皆様お疲れ様です(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

西口有香です、こんばんわかやま。


今日は以前客演でお世話になった劇団娯楽天国さんの「SHOWほど素敵なショーバイはない!」を観にいってきました!

実はコロナ禍になってからは久しぶりの劇場での観劇でした!


まだ公演が始まったばかりでネタバレになるので、あれこれ言えませんが……

衣装が素敵だった!

後半の女性陣の衣装が特に好み!


セットがシンプルながらも工夫が凝らされててさすがでした!


役者の熱量がすごくて、カーテンコールで座長の小倉さんがちょっとうるうるしてるように見えて、私もちょっともらい泣きしたり(笑)


と、本編に触れないところで書かせて頂きました。

あの芝居を1日2公演やるのは大変だと思いますが、皆さんお身体に気をつけて千秋楽まで駆け抜けてください!!!!


私も頑張らねば( *˙ω˙*)و