家にある服を3分の1くらい減らしたいと常々思っているのですが、「これは舞台でこういう設定だった時に使えるし、もう一回買い直す羽目になったら嫌だなぁ」とか「こんな短い丈のはもう着ない気もするけど、撮影とかイベントだったら着るかもなぁ」という邪念が多すぎて全く減らせない西口有香です、こんばんわかやま。

逆にヘビロテしている服の方が「こればっかり着てるし、もういいか」と古着屋さん行きボックスに入れやすいです。

そして、普段着だけなくなり、ステージっぽいのばかり残る悲劇( ˘ω˘ )

 

それはともかく。

ちょうど1か月くらい前にジョイポリスのモルカーコラボに行ってきました!

モルカーコラボのアトラクションが出そろったのを見計らっていきました!

image

 

平日だったので、レストラン貸し切り状態!

image

 

余裕でシロモ席ゲットです。

image

 

シロモカレーを食べます。

image

 

ドリンクは……

image

完全にシロモだと思い込んでたアビーのドリンク(笑)

一緒に行った友達が「モルカーのプロも間違えることあるんだ!」と言ってました( ˘ω˘ )

プロだからこそ(?)緑と白の組み合わせは絶対にシロモだという思い込みがあったんですよ……

 

そんなモルカープロは……

image

ランダムコースターもシロモを引きます!!!!!!!!!!(/・ω・)/

このコースター、クリア素材で滅茶苦茶かわいい!

今までのコラボコースターで一番好きです(≧◇≦)

 

コラボアイスも食べちゃいます!

image

 

ちょっ!

image

アイスにのトッピングもステッカーもランダムなんですが、シロモおっぉぉぉぉぉぉ!

引きが良すぎて震えました。

 

噂のポテトにも乗りに行きました。

image

ここも誰もいなかった……

子供たちが並んでいたら、さらし者になるところだったので救われました( ˘ω˘ )

 

これが無免許の人の運転です。

途中で衝突事故が起きます。

 

ずっとぷいぷい鳴いてて可愛かった!

image

 

さりげなくかわいい救急モルカー。

image

その他のアトラクションも色々楽しみました!

アトラクション中は写真撮れないのでね。

 

10億年ぶりぐらいに(もしかして前に行ったのは新宿にあった時かも……)ジョイポリス行きましたが、1日楽しめました!

別の友人が日曜日に行ったら鬼のように混んでたそうなので、タイミングも大変良かったと思います。

 

ちなみにこの後(5月入ってからかな?)、新たな特典としてモルカーのサンバイザーがもらえるようになったそうで……

そこだけぐぬぬ……ではあります……