今日がゴールデンウイーク最終日……の方もいらっしゃれば、この後金土日までお休みの方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は色々やること多くて、休んでる気が全然しないです(´;ω;`)

 

それはともかく。

ゴールデンウイークの想い出ではなく、先月の中頃のことですが、友達と蝶矢さんのアフタヌーンティーに行ってきました!

二人ともワクチン接種3回目が終わったという記念です(笑)

image

 

梅尽くしのアフタヌーンティーです。

image

 

一段目は梅とクリームチーズが入っている最中、梅味のポップコーンなど。

image

もって帰りたいくらい美味しいんですよ!

 

二段目はお肉系。

image

こちらも梅ソース。

 

アイスクリームじゃありません!

image

梅ポテトサラダです。

 

梅好きの私には天国過ぎるメニュー。

梅ばっかりで飽きるかと思いきや、どれも違った味や食感なので、いくらでもいける!

 

↑のスタンドにあるおつまみだけかと思っていたのですが、

image

しっかりめのメニューも出てきました。

梅ポテトフライ美味しすぎて、家に持って帰りたい(そればっかり)

 

このあとデザート盛り合わせも出てくるんですが、一枚も写真撮ってませんでした(;'∀')

 

そしてもちろん……

蝶矢さんと言えば、梅酒!

アフタヌーンティーですが、蝶矢さんの梅酒や梅カクテルなど50種類くらい飲めます!

image

なんと飲み比べセットも飲み放題に含まれてます。

どれも美味しくて震えます。

 

image

こちらはもっと大人向けな飲み比べセット。

深い味わい。

 

自分好みの梅酒が探せますね!

 

最後にデザートドリンク。

image

4種類から選べますが、「The CHOYA 梅みかんクリームソニック」をチョイス。

和歌山県人ですからね!

梅とみかんの組み合わせは必須でしょう!

 

夜までお腹が空かないくらいの食事量と美味しいお酒が飲み放題できて、このお値段はお得すぎ!

アフタヌーンティーなので、13時スタートで2時間半、しっかり楽しめました。

明るいうちに帰宅出来ますし、大変健全!

 

絶対またいきたい!!!!!