今日は久しぶりにいい天気でしたね!

日差しの当たる場所は「暑っ!」となる感じでしたが、日陰とか風が吹くと寒い寒い……

この寒暖差にヨレヨレの西口有香です、こんばんわかやま。


さっきちょっとだけ、座ったまま寝落ちしたのですが(20分くらい)、「寒っっ!」となって目覚めました。あやうく凍えるとこでした……


先日、ずーーーっと現像に出してなかった写ルンですの写真を現像に出しました。

使用期限が切れてるので、綺麗に出ないかも……とカメラ屋さんに言われたのですが、1枚残して、全ていにしえの写真感がハンパない状態でした( ´⚰︎` )


これ、わかります?

「疑惑の教室にて」のロケに行った時の写真です。

2018年!


そのうちあげのじゅんちゃん(笑)


なんというか、スーパーファミコンに出てくる実写くらいの感じですよね。

弟切草に出てきた写真とかこんな感じだった気がします。


これとか、「学校であった怖い話」の感じ!

(私が出てる「小学校であった怖い話」もよろしくです!)


写ルンです、また流行ってるらしいですが、何故私が持っているかというと……

更にこの写真を撮る数年前に誕生日プレゼントで貰ったんですよね。

ちなみにまだ未使用の写ルンですがもう1個まるまる残っているので、早いうちに使わねばと思います。


思うに明るくてもフラッシュをたかないとダメだとなんですよ。

多分。

すっかりモニターを見ながら撮るのに慣れてしまうと、チェック出来なのがほんとに不便。

でも、ちょっと前まではこれが当たり前だったんですものね。


残ってる方も使用期限がとっくに切れてるかもしれませんが、せっかくなのでまた撮ろと思います!