明日からゴールデンウイークなんですか?

そんな感覚が全くない西口有香です、こんばんわかやま。

今日の街の様子はごくごく普通で、そんなそぶりもなかったですけどね……

 

そんな本日。

もうすぐ有効期限が切れそうなクーポンがあったので、帰りにちょっと買い物をしてきました。

2000円以上買うと500円引き出来る駅ビルのクーポンだったので、「本でも買うかー」と本屋さんに。

 

結果……

本は本でもおまけがメインなムックを一目惚れで買ってしまいました。

税込み2000円って書いてましたし!

 

だって!

image

可愛すぎません????

 

どんぎつねさんをイメージしたこのポーチ!

やばいくらいの可愛さです!

 

もともとどんぎつねさんが好きで、たまにどん兵衛の公式サイトにあるどんぎつねさん写真集を見てにやにやしてますもん。

ファースト写真集って書いてますけど、セカンドはいつ出るんですか!!!!!

 

それはともかく。

中身はこんな感じで、パッケージ写真通りの可愛さ!

image

しっぽは着脱可能です!

 

内側はこんな感じで……

image

どん兵衛柄。

がっつりは入りませんが、お化粧直しレベルの小物なら充分(私の場合ですけど……)

 

これは可愛すぎてもう1個欲しいレベル……と思って調べていたら……

天ぷらそばバージョンの赤い子もいた!!!!!

赤の方が可愛い……いや、うちに来た緑の子も可愛いですけど!

 

最近ますますこういう付録メインのムックのアイテムって可愛すぎますよね。

プリングルズの水筒とか肉まんポーチとか……気になるものが沢山……

いや、そんな無駄遣いは出来ないので我慢しますけどね……

 

で、肝心のクーポンなんですが、このムック税込2000円(1818円+税)と表示されているんですが、私の行ったお店のレジは小数点切り捨てだったようで税込1999円になってしまい、つかえなかったんですよ(笑)

なので、買いそびれていた金田一少年(35歳の方)の新刊を足して、つかうことにしました。

金田一もいずれ必ず買うので、お安く買えて良かったです!