眠い……眠さの極み……西口有香です、こんばんわかやま。

昨日何だかんだとあんまり寝られなくて、いつも以上に眠いのです。

ああ……8時間寝たい……

 

先日、イースターからは遅れてしまったのですが、

image

ジェラートピケカフェのバニースイーツを食べました!

27日までの限定なので、頑張って行った!

 

シンプルだけど可愛いですよねー!

バニラアイスが濃厚で、クレープ生地はちょっと厚めでさくっとした食感で大変美味しかったです。

 

ただ、イートインスペースがエスカレーターのすぐ横でお客さんがわたししかおらず、クレープを公衆の面前で一人もぐもぐしてるのが恥ずかしかったです(;'∀')

私のあとからもう一人、お姉さんが食べにきたのでちょっとほっとしました。

ありがとう、あの時のお姉さん!!

緊張したので、ゼロキロカロリー!