思ったほど雨が降らなくて、長靴なしでも過ごせました!

良かった!

寒さも今日のレベルならギリ耐えられる……でも明日は分かりません……

西口有香です、こんばんわかやま。

 

先日Twitterでダイソーさんにモルカーの可愛い紙袋が置かれているという情報を得、100均を見かけるたびに立ち寄っているのですが、狩られた後なのか、未入荷なのか、まだ一度も巡り合えません(´;ω;`)

ここ最近、100均といえばダイソーさんばかり目について、キャンドウさんやセリアさんは減ってしまったの?? と思っていたのですが、いざダイソーさんを探すとなると「ふわっ! ここもキャンドウさんだった!!!!!」」と逆にキャンドウ遭遇率が上がってしまいました(笑)

今も脳内にキャンドウマーチ(お店のテーマ曲)が流れてますもん( ˘ω˘ )

 

とりあえず、目についた千代紙は確保しました。

image

勿体なくて開けてないので、何柄入っているのか不明(笑)

多分、折ることもないであろう……

フォトフレーム的なものに入れるかな……

 

そして、こちらは友達がある日突然「プレゼントがある!」とくれた100均ノート。

image

裏表紙もかなりかわいいのですが、中は無地。

そこはちょっと寂しい……

 

100均グッズは「とりあえず買おう」で買っても罪悪感が薄いので、とても良きです(笑)

引き続き、紙袋がんばって探します!

見つけたらどこの店舗にあったかこっそり教えて下さい!!