また地震がありましたね。

みなさん、大丈夫ですか?

最初、全然揺れに気づいてなくて、自分がただふわふわしてるのかと思ってました、西口有香です、こんばんわかやま。

うさぎたちが警戒し始めて、「地震だっ!」と気づいた次第(-_-;)

うちの方は全然大きくなくて良かったです……

最近、地震増えてるので気を付けて過ごしましょうね!(気づいてなかった私が言うのもなんですが……)

 

今日もしっかり雨だし、寒いし、冬のコートを未だに手放せない……

image

このコート、今は亡き「フランシュリッペ」というブランドの福袋に入っていた子なんですが、着やすくてもう何年も着ていて……

毛玉がしゅごい……

取っても取り切れないようになってきて、生地も傷んできたので、今季でさよならしようと思っていたのです。

コートが捨てられたくなくて、寒くしているのかもしれないと思うと捨てられない……

そしていつまでも部屋が片付かない……

写真にも写っているビーズのついたキラキラのボタンは外して再利用しようと思ってるんですけどね!

 

今日、スタジオの入れ替えのタイミングで5億年ぶりくらいに(猪野)里香ちゃんに逢いました(≧▽≦)

image

里香ちゃんがわたしのために捕獲しておいてくれたキラキラのシロモも受け取れましたよ!

里香ちゃんだと思って可愛がりまくる!!!!!

でもこのシロモ、写真じゃ分からないですが、実物がキラッキラ過ぎてずっと見てると目がおかしくなるよ(笑)

眩しすぎるぜっ✨