春のことを信じてたのに裏切られた気分……今日、寒くなかったですか?

少なくとも私は寒くて震えてました、西口有香です、こんばんわかやま。

 

楽天スーパーセールで買っちゃいました!

 

ドーン!!!!

image

おやつカルパスの詰め合わせ!

3000円のセットと2000円のセットがあったのですが、ひよって2000円の方にしました(;'∀')

 

おやつカルパス……美味しいですよね!

おやつはもちろん、おつまみに良き。

糖質少ないし!!!!

 

子供の頃、こういうジャーキー的なものを食べたことがなくて、友達が食べているのを見て「もしかしてわんこ用のエサを食べてる??」とドキドキした記憶(笑)

うちのお犬様はお犬様用のジャーキーを食べていたんですけど、人間用のがあるのを知らなかったんですよね。

 

その分、大人になってから沢山いただいております( ˘ω˘ )

カルパスとうまい棒は役者の主食だよ!(個人の見解です)

 

image

中身はこんな感じです!

とりあえず、興味本位で「激辛」バージョンを1個だけ味見したら……「うん、これは人にあげよう!」となりました(-_-;)

辛いの……得意でも苦手でもなく、ごく普通レベルの耐性だと思うのですが、これは辛かったので主食にはできない……

 

image

プレーンなやつとカレー味は各50本入り。

この個包装というのが良いんですよ。

「開けたら食べきらないと」とならないので、食べすぎ防止になりますし(多分)

 

あ、そういえば!!!!

うまい棒も値上がり前に買っておかないとですね!