昨日毛布を洗濯して、もう収納しちゃおうかなと思っていたのですが、洗濯したてのふわふわっの毛布は心地よくて結局また使ってしまった西口有香です、こんばんわかやま。

やっぱり夜はまだ肌寒いですし、毛布はもう1ターン使うことにしました( ˘ω˘ )

 

この前、ゲーセン(リアル店舗)で獲ったバースカラーラビット。

誰の誕生日でもない11月のカラー子をゲットしたという話を書いたのですが……

 

何となくまた獲っちゃった(;'∀')

image

何か獲れそうな気がする……と思ってやってみたら、100円で獲れて、

 

もう一回やってみたら……

image

次は200円で獲れました。

もう1匹台に並んでいて、「やば……もしや全部獲れてしまうのでは??」とちょっと怖くなってここで止めました(-_-;)

「一人一個まで」という注意書きはない台だったのですが、何か申し訳ない気がしちゃって……

ちなみに下の赤い子はルビーのカラーで私の誕生月7月の子だと思って、うきうき獲ったのですが、実はガーネットで1月の子だったという……。

 

上の写真の緑の方の子はペリドットで8月の子。

またしても誰の誕生月でもないうさぎを集めてしまいました……