今日は仕事の都合で早起きして色々準備したりしていたので、1日が長く使えた……はずなんですが、気づけば丑三つ時もいいところ……

西口有香です、こんばんわかやま。

 

今日の収録の後に、ちらっと行ってきました。

image

ピーターラビット、バースデーパーク!

出版120周年ということで、色々イベントやってますね!(*´ω`*)

色々まわったりは出来にくい世の中ですが、近くに行くことがあればちらっと立ち寄ることは許されると思っています (私の中で)

ほんとは帝国ホテルのピーターラビットコラボアフタヌーンティーに行きたい!

こんなご時世でなければ、可愛い女の子を誘ってほいほい行くのに……(´;ω;`)

 

とりあえずピーターとのツーショットを撮る!

image

めっちゃ見られてる感(笑)

ワンピースがミッフィー柄の裏切り者だから見られてるのか(笑)

 

ピーターラビットはネザーランドドワーフ(うちのうさぎーずと同じ種類)と言われてますけど、お耳は立派に長いですね。

(ネザーはお耳が短いのです)

 

立体物も可愛いですよね!

image

 

当然グッズも可愛い!

image

大人かわいいデザインが多いです。

 

買いたいものは山ほどありましたが、モルカー費用が嵩んでいる昨今。

ぐっと我慢です。

 

消耗品なら許さると思って……

image

紅茶(ブルーベリーティ)とクッキー(泉屋コラボ)だけ捕獲して帰りました。

これでお家アフタヌーンティーが楽しめます!