今日も寒くて泣いています。西口有香です、こんばんわかやま。

明日からはまた暖かくなるという風の噂ですが……ほんとですか?

私、信じてるからぁぁぁぁ!!!!!

 

まん延防止解除ということですが、とりあえず私は仕事以外おとなしくすごしています。

この世の中になる前は、用事がなくてもふらふらデパートとか駅ビルとか見て回ってたなぁと思うと、懐かしく思います。

ふらふらしなくなった分、余計なものを勢いで買うことはなくなりましたが……

まあ、モルカー関係とかオンラインクレーンゲームとかにその分流れているので、特に節約できているわけでもないという……

 

外食も控えめにはしてますが、先日久しぶりに無印良品のカフェに行きました!

image

 

なんと、去年の8月ぶり……

8月のブログの時は彩りよくチョイス出来るようになってたようですが、また暫く行かないうちに欲望のままにおかずを選び(おかずをショーウィンドウから選べるシステムです)食事としてのバランスはともかく、色合いは考えられていない盛り付けになってしまいました。
でも美味しいよう。
 
徒歩圏にあれば週一くらいで行くのになぁ……。