今日は寒いと予報を見ていて覚悟はしていましたが……泣いてる。

寒いです……西口有香です、こんばんわかやま。

いつまでコートを着させる気なんだっ!!!!!

今日は稽古だったのですが、帰り土砂降りでそれもまた私の生命力を奪っていくのであった( ˘ω˘ )

 

寒さが戻ってきて、唯一良かった点……

image

それはもう今季着られないかなぁと思っていたモルカーの裏起毛トレーナー着られたこと!

以上(笑)

 

なんだかんだと随分髪が伸びました。

肩ぐらいの時は跳ねまくってじゃじゃ馬だった髪もこれくらいになると、何もしないでもすっと内側に入ってくれるので大変楽ちんです。

でもまた舞台合わせで以前の長さまで切らないといけないので、この髪の長さの寿命はカウントダウンに入っています。

まあ、あんまり伸びると宣材写真(プロフィール写真)また撮り直さないといけなくなってしまうので、ちょうど良い頃合いです。

 

切ることはやぶさかでないのですが、短い方が維持するのが大変なんですよね(;'∀')

 

そうそう!

 FLOWERSオリジナルサウンドドラマCD「オクサリスの花言葉」のサンプルボイスが公開されています!

私の演じるネリー(小御門ネリネせんぱい)のボイスも聴けますので、是非ともご試聴くださいませ!!!!!