今日2022年2月22日はスーパー猫の日ということで、帰りにこのあんみつを買うと心に決めていたのですが……

当然、今日が最終日の限定品が夕方に残っているはずもなく、完売でした(´;ω;`)

悔しいので普通のあんみつを買って帰ったり……はしないで我慢しました!!!!!

今日はホントの(笑)ゼロキロカロリー、西口有香です、こんばんわかやま。

 

私が猫的な商品に手を出そうとすると周りから「そんなに猫が好きでもないくせに!」みたいなヤジがくるんですけど(;'∀')

いや、いつも言ってますが普通に好きですよ!

犬も猫も!

両方実家で飼ってましたしね。

うさぎを含む小動物がより好きなだけで、普通に好きです。

 

これくらい好きです(笑)

image

実家の庭で猫と戯れる(但し猫の方はスルー)私。

 

まあ、「普通に」というのがニワカ扱いなのはよくわかります。

愛が深い人にはかなわないのですよ。

 

次のスーパー猫の日は200年後(次の方が本格的ですよね!)らしいので、多分……いや絶対だけど(笑)自分が生きてないであろう未来のことを考えると、ちょっと切ないですね( ˘ω˘ )