今朝は平熱(35.9℃)西口有香です、こんばんわかやま。

副反応終わったかーとひと安心。

今日は午前はゆっくり、夕方から収録という予定だったので、さすがに買い置きのレトルトでなくしっかり固形物を食べようと思い、近所のコンビニに出かけました(それでもコンビニなんですけどw)

 

そしたら、足がもうふわっふわっ! 視界もふわっふわっ!

 

副反応というより、土日だらけた生活をしてたせいだとは思うのですが、徒歩5分とかからない距離でヨレヨレになって一旦帰宅。

ご飯をしっかり食べて、休憩して、気合を入れ直して収録に出かけました。

大丈夫! 復活してました!!!!!

私、出来る子!!!!!(笑)

 

今日はFLOWERSのドラマCD収録の最終日でした!

方喰たまき役の森なな子さんと萩原美魚役のゆうきみおちゃんと。

image

森さん、おでこめっちゃ綺麗!(いや、どこもかしこもお美しいです!)

私たちの最終日がドラマCD全編通しての最終日ということで、皆様お疲れ様でした!!!!!

 

そして今日も差し入れが豪華&可愛いっ!

image

どれも美味しいですし!

いつもありがとうございます!!!!!

 

そんなドラマCDの先行販売は4月18日からですよっ!

 

予約も始まっていますので、ぜひゲットして下さいね!

きっと耳が幸せになること請け合いです(´∀`*)