最近のチワワって昔よりさらに小さい気がします。

今日お散歩しているチワワを見たら、「うすしおの方が大きい」「こしあんの方が強そう」と思った西口有香です、こんばんわかやま。

すれ違う自転車の車輪にチワワが巻き込まれそうで、見ててドキドキしました(;'∀')

 

という訳で、ワクチン三回目打ってきました!

image

一回目、二回目はファイザーで今回は初モデルナ。

狙ったわけではないのですが、噂の交互接種です。

 

今回は液の量が半分とのことで、ほんとに一瞬で打ち終わりました。

インフルエンザワクチンの痛みが10だとしたら、今回は2くらい。

針をさすとき一瞬チクっとしただけでした。

やはりインフルより針が細い気がする!

 

嫌いなお注射がんばったご褒美にショコリキサー飲みました。

image

今日は当然ゼロキロカロリーになっているはず!

 

そしてワクチンを打った後、ちゃんと稽古にも行きました!

image

今までの経験上、打った直後は副反応でないと思うので、なるべく稽古のぎりぎりの時間で打ちました。

だって……打った後、二連休出来るのが今日しかなかったんですよ!(売れっ子アピールw)

ホントは今日、収録→ワクチン→稽古の予定だったのですが、昨日のうちに今日の分も録り終えたので、余裕をもって打ちにいけました。

スムーズに収録を進めて下さった、クライアント様、スタッフの皆様に感謝!

 

現在、接種後8時間ほど経ちましたが……とりあえず副反応は腕の痛みのみ!