思った以上に早くワクチン三回目の接種券が来ました。

帰宅したのが夜だったので、早い時間に券を受け取った人が既に予約をしていて、二月中は取れませんでした(;'∀')

西口有香です、こんばんわかやま。

 

とりあえず三月の頭に予約を入れました。

前回もキャンセルで早い日が空いたりしたので、様子をみながらスケジュール調整しようと思います。

予約取れただけで良しとしよう!

 

いいものを買いました!

image

ちらっ!

 

イオン系のお店の何故かバレンタインコーナーに置いてあると噂だったこのモルカーえびせん。

image

ほんとにバレンタインコーナーの片隅に吊るされてました。

全種類(メインキャラ5種)買うつもりでいましたが、意外と大きくて(よく売られているえびせんの大きさですが)、良いお値段だったのでとりあえずシロモだけ捕獲。

 

バレンタイン専用商品でもないと思うので、今後もお店に置かれるんじゃないかと思います。

置いて欲しい!

 

勿体なくて今は食べられないのですが……賞味期限ぎりぎりには泣きながら食したいと思います( ˘ω˘ )