昨日からの寝違えはちょっとだけ良くなりました。

でもまだうがいは立ったまま出来ない西口有香です、こんばんわかやま。

目薬をさすときも辛いんですよね(;'∀')

でもあと1日寝たら治りそうな兆しはある!

 

Twitterでは一足先にお知らせいたしましたが、

FLOWERSの新作ドラマCD「オクサリスの花言葉」に引き続き、小御門ネリネ役で出演させて頂けることになりました!

またFLOWERSの世界に入り、ネリー先輩を演じられるなんて、幸せの極みです!

 

最初にこの新作ドラマCDのコンセプトを拝見した時には……

ダリXたま(ダリア先生と方喰寮長)のお話になりそう。

ゆずネリが入学するお話かな?

スピンオフで本編のメインキャラが出ないお話かな??

となどと想像して、「ネリーの出番ないかも!」と思っていたので、出演のお話を頂いた時に小躍りしました。

 

しかも、今後もドラマCDは続いていくそうで……

まだまだFLOWERSの世界にいられるのはとっても嬉しいです!!!!!(´∀`*)

 

演じ続けられるように

頑張って生きる!!!!!(゚Д゚)クワッ!

 

おまけ。

image

寒くて目が死んでる私( ˘ω˘ )