今晩、雪が降るとか降らないとかきいたのですが、カーテンを開けることすら寒くて出来ない西口有香です、こんばんわかやま。

 

Twitterで震えながらつぶやいたのですが、今日スタートのモルカーオンラインくじ。

100本に2本しか入っていないS賞を引いてしまい……

え? え?? え?? ええええ!!!!!

と4度見くらいしてしまいました。

 

友人にLINEしまくったのですが、「今年の運を早々につかっちゃって」と言われ、それを言われると辛い……

いや、私は毎年4月始まりのスクールカレンダー式人生を送っているので、これはまだ前年度の運の残りを使ったのですよ!

 

ここからさらに来期、運が切り拓かれる! と信じてます。

信じながらも今日帰り道で事故にあわないかひやひやしました。

くじの賞品が届くのは5月ですからね!(お正月イラストなのにw)

頑張ってそれまでは生きねば!!!!!

 

おまけ。

image

本日のブランケットマスター。

新しく、サーティワンで貰ったノベルティのブランケットを投入しました。

(今までのは洗濯中)

一瞬で毛だらけになりました( ˘ω˘ )