今日が仕事始めだったので、2022年がスタートしました西口有香です、こんばんわかやま。

今年も頑張って生きます!!

 

去年からずっと探していた、モルカーのつめつめ消しごむ。

ようやくお店で見つけました!

 

 

このまま見つからなかったから、大人買いするところでした……

モルカー好きの友達と「意外と安い((;゚д゚)ゴクリ…」と話していたので、危ないところでした(笑)

 

売り場では子供たち+お母さんが楽しそうにつめつめしていたので、すみっこの方で肩身が狭い感じでつめつめしていた熟女(=私)。

image

こんな感じで詰めました。

 

正直、慎重にやればもっと詰められたと思うのですが、とにかく肩身が狭く早急に詰め終わりたかった(笑)

もっと冬休みが終わった頃に挑戦出来ればよかったのですが……まあ、その頃にはきっとなくなってると思うので(-_-;)

 

収穫モル。

image

全種類入れたつもりが泣いてるバージョンのポテトがはいっていませんでした……ショック。

シロモもこんなに入れたつもりなかったですし(笑)

ほんとはシロモ+ゾンビシロモだけのボトルを1本、それ以外のキャラクターのボトルを1本という感じで作りたかったのですが……

とにかく肩身が狭く(以下繰り返し)

 

問題はどうやって飾るかなんですが(消しゴムとしてはもちろん使わない)、ボトルに入れたままだとくっつきそうですし、外に出して飾ると細かいので何かの拍子に飛んでいきそうですし……

窓付きの小箱に入れるしかないかなあ……

 

みなさん、コレクションアイテムをどうやって収納してるのか教えて欲しいです(;'∀')