外に出た途端、寒さで頭痛がした西口有香です、こんばんわかやま。

かき氷を食べた時のよう……

あといくつ寝れば冬が終わるんだろう( ˘ω˘ )

 

先日、打ち合わせで久しぶりに人とご飯を食べました。

image

人とご飯を食べる……「人」+「ご飯」を食べたわけではありません。

人と対面して、ご飯を食べたという意味です。

日本語難しいですね。

 

思いがけないボリュームでしたが、美味しかった(*´▽`*)

image

公園が見下ろせるステキなカフェでした。

広々空間で、密にならずにゆったり過ごせました。

 

来年に向かって、少しずつ新しいことが動きだしています!

楽しいことを……楽しんでもらえることをしたいよねっ!