二日連続で、夜にアイスを食べてしまい、反省している西口有香です、こんばんわかやま。

でもアイスを食べると体が冷えて、その体を温めるためカロリーを消費するので、結果0キロカロリーですよね!(反省してない)

 

昨日のブログのうっかり続きですが……

image

あつまれどうぶつの森の一番くじ、今朝引くことができました!

一回しか引かないと言ってたのに、結局二回引きました(;'∀')

G賞のタオルとF賞のメモパッドです。

まあ、下位賞なので引きは良くないのですが、可愛いのでOKです。

 

数種類の中から選べるのですが、何も考えてなかったので、その場であわあわしてしまいました。

その辺がモルカーとの愛の差があって、その差が引きの良く無さなんだなと……

あつ森もポケ森も毎日欠かさずプレイしてますけどね!!!!!

 

普通に引けたことを一番くじ仲間(笑)の報告していたら、某浦島さんが自分の分も引いてくれと泣いて頼んできたので(ほんとに泣いてたかしりませんが(泣)って書いてたので)、後から浦島さんの分も代理で引いてあげました。

わたし的には人の金(笑)でくじが引けてめっちゃ楽しいですが、人に引いてもらうのってどうなんでしょう?

まあ、何でもグッズが欲しいならいいのかなぁ。

 

浦島さんの分は三回引いて……

image

E、F、G賞。

やっぱり下の方の賞しか引けませんでした。

まあ、浦島さんの分なのでいいんですけど。

もしここでいいのが引けてたら、こっそり自分の分にしちゃいますしね……

 

グッズうんぬんよりくじを引くのにハマってきたので、今回トータル5回引けて満足です。

 

その後、夜になって別の友人が「一回だけ自分の分も引いてきて欲しい」というので、もう一回セブンイレブンに行ったのですが、

「先ほど終わりましたー」といういつものパターン(笑)

何故直前に終わるのだろう……

浦島さんに釣果を報告する前だったら、浦島さんの分の中から一個あげたのに……(ひどい)

 

そんなこんなでいい大人たちを翻弄する一番くじ……おそるべし(; ・`д・´)