今日も寒かった!!!!!

朝から雨が降りそうな気配を醸し出していたのに、私の行動範囲では特に降った形跡はなかったです。

これで雨が降ってたら、東京砂漠で遭難するところでした……

西口有香です、こんばんわかやま。

 

いつも食べているパンがミッフィーのエコバックプレゼントの対象だと気づいた9月から、そっと応募券を集めていました。

 

ホントに日常的に食べているパンだったので、自然に貯まるだろうと思っていたのですが……

締め切り間際に「あれ? このペースではギリ集まらないのでは??」と発覚しました。

無理してでも集めて「絶対欲しい!!!」というテンションではないものの(エコバック沢山持ってますし……)、かといってかなり集まっているのでここであきらめるのも悔しい。

戻ることも進むこと微妙な集まり具合でした(;'∀')

 

パン……賞味期限短いですし……

 

そこで、友達に強制的にパンを食わせる作戦に出ました(笑)

「もっと早く言ってくれれば、普通に食べてるパンだったのに!」などと言われつつも……

(フジパン食べている人多いのね……)

image

無事に集まりました!!!!!

 

明日の消印まで有効ということだったので、念のため郵便局で出しました(笑)

こんなに応募券貼ってるので、重量的に料金不足になっても嫌ですし、がちがちに透明なテープで固めてますが、ポストの中で応募券がはがれても嫌ですし……

 

というわけで、エコバック届くのは来年の4月のようです。

遠い未来だ!

その頃にはこの冬が終わって、暖かくなっている頃ですね。

頑張って生きねば(-_-;)