そろそろ寒さの限界値を迎えようとしている西口有香です、こんばんわかやま。

ここからさらに寒くなるのだと思うと生きるのに精一杯です……

 

お休み中のハナノヒですが、来年一月から復活させようと思ってました。

寒くなってきたので再開しようかなとは思っていたのですが、今から始めると年末年始挟んでまたお花が貰えなくなる日が出てきそうだったので。

でも、一時的に復活することにしました!

 

何故なら、花王さんとのコラボで……

image

洗剤が貰えたから(笑)

 

お花(薔薇)と洗剤が貰えるキャンペーンと書いてあったので、何となくサンプルサイズなのかと思っていたら

image

しっかり現品でした!

すごおお……

 

今まで洗剤はボールドを使っていたのですが、ニュービーズもしっかり使ってみますね(≧▽≦)

 

今までは1日に1本ずつお花が貰えるプランだったのですが、今回だけ月に6本貰える、一番少額のプランにしてみました。

でも後から思えば、毎日貰えるプランとそんなに値段が変わらなかったので、毎日プランにした方がお得だったかも(;'∀')

まあ、年内はこのプランで気まぐれにお花を貰って楽しみます!

 

そんなわけで、実は昨日はこの洗剤をかばんに入れたまま一日過ごしていて……

重かったです( ˘ω˘ )

今日、洗剤の入っていないかばんをもったら「軽っ!」って思いましたもん(笑)

筋トレできましたね!!!!!