昨日のブログで11月11日がいい夫婦の日的なことを書いてしまったのですが、22日でしたね(;'∀')

西口有香です、こんばんわかやま。

自分に関係ない日なので気づきませんでした!!!!!

(そして誰からも指摘されなかった……)

 

明日はついに待ちに待った、モルカーの一番くじの日です。

夏頃発表になってからずっと楽しみにしてましたから……

どうか引けますように。

 

前にブログに書いたか忘れましたが、iPhoneの機種変をした際のキャッシュバックでauペイが2万円分戻ってきたんです。

その分をくじに充てれば、実質無料!

狙うはA賞のシロモぬいぐるみ!

これ一択です。

A賞さえ引ければ、ぬいぐるみの種類は選べるようなので、そこで終われるのですが……果たして。

 

今までモルカー系のキャンペーンは徒歩12.3分くらいのローソンでやってくれていたので、今回もそこのローソンが対象店だと思っていたのですが、まさかの対象外。そこのお店だったら、ライバルがいないことを知っているある程度安心だったのですが( ;∀;)

何と徒歩圏に対象のローソンがないという悲劇。

一応お店に電話して開始時間は教えてもらえたので、明日は激早起きして一番くじ引きに行きます!!!!!

A賞引けるように応援しててください(笑)

 

写真は今日食べた鶏。

image

このソースが思っていた以上に辛くて、全部かけるんじゃなかった……と食べてから気づくという(笑)

すごい勢いで鼻水が出ました(;'∀')

セットドリンクをホットにしようかアイスにしようか迷いましたが、アイスにしておいて救われました……

でも美味しかったですよ!