今日の昼間ツイートしましたが、ぎりぎりモルカーグラスをゲットできなかった西口有香です、こんばんわかやま。

最初、店員さんに訊いた時は「あ、ありますよ!」と言われたので、滅茶苦茶喜んでいたのですが、「さっきまであったんですが、今はないです……」と言われた時のショック……

走って見に行ってきてくれた店員さんにはとても感謝していますが……悲しみ( ;∀;)

 

でも、本命はこのグラスではなく、来週の一番くじですから!

そんな一番くじも対象店舗が発表されましたが……徒歩圏内にないという……

いつもモルカーのキャンペーンをやっている徒歩で行けるローソンでまた絶対やると思っていたのに……

早起きして頑張るしかない!!!!!

 

それはともかく。

昨日のブログで予告していましたが、今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。

行く前に↑な出来事があったので、なかなかのしょんぼり状態で摂取しましたが……例年より痛い気がしました……

心の問題かもしれませんが(;'∀')

コロナワクチンがあんまり痛くなかったからかなぁ。

 

例年ちょっと痛痒いくらいで副反応はないので、大丈夫だとは思いますが、とりあえず飲酒は控えて(笑)大人しくしています。

image

今日じゃないですが、伊右衛門カフェで食べたランチ。

お茶のドレッシングでした!