今日はモルカーとしまむらのコラボ商品発売日でしたね!

もちろん参戦した西口有香です、こんばんわかやま。

その話はまた後日……

 

何故なら、今日はうすしおの記念すべき一歳の誕生日だからです!!!!!(≧▽≦)

 

こんなに小さかったのに……

image

 

image

こんなにどっしりになりました(笑)

もう立派なレディですよ。

 

生まれてきてくれてありがとう!

そして、うちに来てくれてありがとう!!!!!

 

わが家に来たのは去年の11月21日なので、まだ一年経ってないんですよね。

もう何年もこしあんと一緒にいるような気がします(笑)

 

お誕生日プレゼントの小松菜むしゃむしゃ。

ペレットにはクリムゾンクローバーのトッピングつきの特別仕様です。

 

誕生日じゃない人も貰えます(笑)

image

 

こちらは人間用( ˘ω˘ )

image

 

これからも末永く二兎と一人、三人十脚で仲良く暮らしていこうね(*´▽`*)