消毒をすることが多い昨今、手にいつの間にかついた傷があると滅茶苦茶しみますよね……

気づかないうちに負っていた傷に消毒の時気づくという。

痛いし、びっくりするし。

ただ生きてるだけなのに、一体どこで傷を作っているんでしょう……

西口有香です、こんばんわかやま。

 

それはともかく。

モルカーとデルモンテさんのコラボが始まったので、早速野菜ジュースを買ってきました!

抽選のグッズは当たる気がしないので、目的は「絶対もらえるコース」のLINEスタンプです。

 

一番よく行くスーパーで対象商品を探したのですが、トマトジュース&野菜ジュースはどれもパッケージや商品名が似ていて、あやうく他社さんのを買いそうになったりしつつも、何とかゲット出来ました。

ホントは新商品でモルカーがCMしている「つぶ野菜シリーズ」が欲しかったのですが、売っていなかったのでした(´;ω;`)

 

帰宅して早速レシートを撮影して、応募完了!

LINEスタンプ、どんな絵柄かなぁとわくわくしていたら……

 

………

 

ん?

image

三度見くらいしましたが……

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

終わってたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

「絶対もらえるコース」というところばかりを見ていて、「先着」という文字はちらっと見ていたものの……まさか二万人とは……

まあ、二万人じゃあ、初日にやられちゃいますよね(´;ω;`)

今まで色々なモルカーコラボは初日参戦していたのですが、今回は迂闊でした……

 

次回は絶対初日に応募するぞ!!!!!

でも10月21日10時スタートって、その前に商品は先に買っておいて応募がその日時以降ならいいってことなんですかね……

その辺、よくわかりませんが、とりあえず対象商品をもっと取り扱っているお店を探しておこうと思います( ˘ω˘ )

 

ARフォトフレームの方は貰えたので、

image

記念撮影! ぷいぷい!