9月に入ったらもう一回暑くなる日が来ると聞いていたのに、もうすっかり涼しいじゃないですか(´;ω;`)

半袖をまた着る日は来るんでしょうか?

西口有香です、こんばんわかやま。

しかも明日は結構な雨っぷりらしいので、ブルーです……。

 

楽天のポイントが貯まったので、マウスを新しくしました!

全額ポイント払いって、多幸感がすごいですよね(*´▽`*)

image

これがほんとのマウスだぁぁぁぁ!!!!!

 

まあ、ハムスターですけども……

4色ぐらいあったのですが一番リアルな配色の子を選びました。

image

ジャンガリアン!

想像よりだいぶ大きかったので、大きさ的にはゴールデンハムスター🐹ですけど(笑)

 

今までのマウスは左クリックできなくなっていたので、最近はノートパソコンのパッドで頑張って暮らしていました(;'∀')

マウスがあるとパソコンってこんなに使いやすいんですね(笑)