昨日のブログにちらっと書きましたが、「シルバニアファミリー キラキラくじ~ゆめふわコレクション」を引くためにファミリーマートに行ってきました!

 

うちから一番近い対象ファミマが一度も行ったことない店舗だったので、ちゃんとたどり着けるのかと不安なところからスタート(笑)。

駅とは逆方面だったので、あんまり行かないゾーンでしたが、思ったより近いところにおっきいファミマがありました。

13時スタートで、多分私が着いたのは13時5分くらいでしたが、行列はなく、シルバニアゾーンを見ている客も私しかいませんでした。

でも既に10個くらいは売れている感じだったので、多分熱いファンが時間ピッタリに買っていったのでしょう。

 

絶対5回以上は引かないと決めていたので、とりあえず3回引いてみて、結果を見て追加するか決めよう……とチャレンジ。

image

結果はC賞×1、D賞×2でした!

 

C賞はショコラうさぎ、キャラメルイヌ、クマ、ほしぞらネコからまだ選び放題だったのですが、うちに一人もいないほしぞらネコさんにしてみました。

ショコラうさぎはめちゃくちゃいますし、キャラメルイヌはファンクラブの特典でもらったし、クマは男の子だったので(←)。

D賞のベッドはミントグリーン、レッド、パープルの3色から選べたので、バランス的に(?)この2色にしました。

 

後から調べたら、これより上のA、B賞は各1個ずつくらいしか入っていないそうで……

なので、かなり当たりなんですよ!

 

最初引いた時、「ベッドかあ(がっかり)」と思ったのですが……

image

開けて見たら、めちゃくちゃ可愛くて、「すみませんでしたぁぁぁ!!! 当たりでしたぁぁぁ!!!」と反省しました。

ゆめかわとはこれか……。

 

シルバニア以外でレジが混んでいたので、もう一か所別のファミマも見てみるか……

と来た道を引き返し、駅を越えた先の店舗に行ったら……

image

狩られた後でした(;'∀')

この時、13時40分。買い占めた人がいそう……

やっぱり初日は個数限定にして欲しいですよね(-_-;)

 

元の店舗に戻って、残り2回引くか迷ったんですが、A、B賞は無理そうですし、C賞やD賞はもう満足したし、E賞の赤ちゃんたちは洋服が違えどうちにたくさんいるし……

ここで終了にしました。

偉いぞ、自分!

 

本気は11月のモルカーの一番くじで出す!!!!!(笑)