明日からファミリーマートでシルバニアファミリーのくじが始まるので、ちょこっとだけ引いて来ようと思っている西口有香です、こんばんわかやま。

5回以上は絶対引かないと心に誓う!!!!!

 

それはともかく。

ずっとまとめていなかった7月上旬のハナノヒをまとめます。

もう8月も終わりだというのに(-_-:)

 

先日ブログにちらっと書いたのですが、ワクチン接種や公演など身動きできない日が多かったので、7月16日からはハナノヒをお休みしています。

また9月に入ったら再開しようかなぁ……でもまだ暑いからお花も傷みやすいしもう少し涼しくなってからにしようかなぁ……と悩み中です。

どちらにせよ、まとめておかないと先には進めないので、ようやく着手したのでした( ˘ω˘ )

 

というわけで、前回までのハナノヒはこちらから!

 

7月1日、ひまわり サンリッチオレンジ。

image

夏と言えば、ひまわり! 

こちらは小ぶりで可愛いです。

 

2日、アンスリウム。

image

つやつやで造花のよう(誉め言葉です)。

 

image

合わせて、夏らしく?

 

3日、バラ。

image

写真ではピンクっぽく見えますが、紫です。

 

image

あなたのファンより。

(分かる人だけ分かって下さいw)

 

4日、バラ。

image

こちらはしっかりした濃いピンクの子。

 

image

立派です。

 

5日、リシアンサス。

image

束になっていて、私大歓喜!(笑)

 

6日、リシアンサス。

image

この日は白。

 

image

リシアンサス富豪(?)になりました。

もりもりでかわいいいぃ!

 

7日、ガーベラ。

image

濃い目のピンク。

 

image

ガーベラはやっぱり形が可愛いですね。

 

8日、ガーベラ。

image

こちらは明るめのピンク。

 

image

同じピンクでもこんなに違って、楽しいですよね。

 

9日、バラ。

image

真っ赤なバラ。

 

image

単体で飾りました。

バラは何だか単品で飾った方が持ちがいいんですよね。

 

10日、ジニア。

image

久しぶりのジニア。

 

image

この色合いが珍しいし、可愛いし、好きです!

 

11日、クルクマ。

image

久しぶりのクルクマさんは色白の子。

 

13日、バラ。

image

写真で白くなってしまったのですが、黄色です。

 

image

クルクマさんと合わせて。ほら、黄色です。

 

14日、何とラストなのに……名前をメモるのを忘れてしまうという失態……

image

ハツユキソウ……な気がしますが、違ったらすみませんんん……

 

image

「ハナノヒ会員様だけに特価ですよ」と店員さんに進められて、パスタ巻き花弁のガーベラも併せて買いました。

さわやかー!

 

というわけで、久しぶりのハナノヒブログでした!