今日一日お休みだったのですが、生産的なことは何一つしていない西口有香です、こんばんわかやま。

読むべき台本も昨日のうちにチェックを終わらせておいたので、今日はもう完全に何もしない一日と決めていたので、ゲームして、漫画読んで、ホラー映画見て、推しの配信見て……背徳感がすごい(笑)

 

それはともかく。

モルカーではないんですが、先日からこのフロッキー(シルバニアと同じ素材)のモルモットが欲しくて……

通りすがりにガチャ機を見つけるたびに探していたのですが、一向に遭遇できませんでした( ˘ω˘)

 

仕方ないので、全種セットを購入(笑)

どれが出るか分からないガチャのドキドキを体験できない大人買いですが、置いてないんだから仕方ない……

 

届いたのがこちら!

image

一瞬「ひえっ!」となったのは私だけでしょうか?(;'∀')

この前、ペットショップをうろうろしててうっかり見てしまった、餌用の冷凍ラットの姿がまさにこれ……だったんですよ……

 

気を取り直して開封……

image

あら、かわいい。

元気な様子でよかったです。

 

フロッキー素材はかわいいんですけど、さわってると汚れがつきやすいですし、飾ってても埃がたまりやすいという……

白い子を袋から出すのにちょっと躊躇するんですけど、袋に入っているままだと餌用感がつよいですし……

100均のアクリルケースでもかおうかなぁ……