駅の特設コーナーで辻利さんの抹茶プリンを買ったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!

ブログ用に写真を撮ろうと思ったのに、気づいた時は手遅れだった西口有香ですこんばんわかやま。

でもまた買います!

 

それはともかく。

みなさん、ソシャゲ(スマホげー)っていくつくらいやってますか?

私は……自分が関わっているゲーム以外ですと、今は2個です。

主に移動中にプレイしているので、それ以上は出来ないです(;'∀')

家に帰ったらあつ森やりますし(笑)

 

最近始めたのが「PUIPUIモルカー もぐもぐパーキング」

基本無料で遊べるので、最初は広告を見ながらちまちまやってました。

普段スマホで広告はバナーでは見るものの、あんまり動画では表示されないので、「こんなゲームもあるのかぁ」とそれなりに楽しんでいたのですが、だんだん同じものが流れるようになったので、さくっと有料バージョンに切り替えてしまいました(;'∀')

image

今、ステージ194なんですが……何ステージがあるのか謎……

簡単なパズルゲームなのでついつい指が勝手に動いてプレイしちゃう、恐ろしい子っ

 

コインを溜めてガチャを回してモルカーを集めるのですが、推しのシロモは二匹目(二台目?)に出てくれました!

image

きゃわ!

 

もう一つはずっと続けている「どうぶつの森 ポケットキャンプ」。

image

レベル405。

バラモスやシドーも裸足で逃げ出すレベルです( ˘ω˘ )

持ち物がいっぱいすぎて困っています。

最初は一緒にやっていた友達も随分脱落していきました……

私はサービス終了するまでやりますよ!!!!!!

 

秋にはモルカーバージョンのたまごっち、「モルカっち」が出ちゃうので、そうなるとあんまりスマホでゲームはやらなくなる……かも?