おかげさまでカスタプロジェクトリモート公演、初日を終えることが出来ました!

とにかくこの日を迎えるまで、朝起きてカスタプロジェクトのグループLINEに「コロナ陽性者が出ました」的なコメントが上がってたらどうしよう、どうか上がってませんように……とドキドキしながらスマホを開いていました。

いや、まだ残り二日あるわけですし、公演は終わってから陽性者が出てもダメなんですけど、とりあえず第一のハードルは越えた気がします、西口有香ですこんばんわかやま。

 

今日はバタバタしていたので、全然写真を撮っておらず、唯一撮った写真も衣装だったので……まあ、カスタプロジェクト公式Twitterのカウントダウンで衣装は公開されているのですが……

image

とりあえずかくして起きました(笑)

若干目が死んでる私の姿をお納めください( ˘ω˘ )

 

今日の二回の公演では選択肢で違うルートに行ったシーンもあり、二回とも観てくださった方はいい感じに楽しんで頂けたのではないかと思います。

Twitterでも「面白かった」と沢山呟いて下さっていたので、明日からも頑張れます!!!!!!

 

ただ、明日明後日は3公演ずつあるんですよね…( ^ω^)

今日、2回でかなりくたくただったので……頑張るしかない!!!!!!

 

というわけで、明日のチケットまだご購入いただけます。

公演の2時間前までご購入いただけますので、ご興味ありましたら是非に!!!!!!

 

/////////////////////////////////////////

 

カスタムプロジェクトリモート公演 case1 「雪の密室殺人事件 -キミはリモート探偵だ!-」

☆8月14日(土)12時~ 15時~ 18時~

☆8月15日(日)12時~ 15時~ 18時~

 

各回・配信チケット:4,000円(税込)

 

西口応援チケットは備考欄に必ず「西口扱い」とご記入お願いします!

 ご記入頂いた方には、公演後ささやかなお礼メールをお送りさせて頂く予定です!

 

詳しくはこちらの公式サイトをご覧下さい!↓