今日、昼頃出かけたら、一瞬でずぶ濡れになった西口有香です、こんばんわかやま。

帰りは雨降ってなくて良かったです……

台風、来るの? 来たの?? 来ないの???

みなさん、安全にお過ごしくださいね(>_<)

 

さて。

昨日のブログの続きになるのですが……

モルカーTOWNの後、展望施設「渋谷スカイ」に初めて行ってみました。

 

コレ↓

友達に「五億年ぶりくらいに渋谷に行く」と行ったら、「すごく空いてるから行くなら今だよ」と言われたもので(;'∀')

 

確かに人がいなかった(笑)

image

芝生(人工芝)貸し切り??

 

めちゃくちゃ暑かったですが、風が気持ちよくて……何か学生時代の校庭を思い出す感じでした。

こんなご時世じゃなかったら、マスクじゃなかったら、もっと楽しかっただろうなあと思うのですが、こんなご時世じゃなかったら激しく混んでいただろうし……複雑な気分……

 

この撮影ポイント……

image

ガラス一枚で背景これなので、高いところが好きなわたし(馬鹿なのでねw)でも「ひえええっ」となります。

 

渋谷に舞い降りたモルカーオタクの姿( ˘ω˘ )

image

まあ、これは7月16日のことなので、今は夏休みでもっと混んでるかもしれませんし、その時よりかなり感染が拡大してしまっているのでみなさん外出控えて空いているかもしれません。

是非行ってみて下さいね……とは絶対に言えないので、もっと状況良くなったら、みんなで遊びにいきましょうね(・∀・)ウン!!

 

実はこの後、用事があったので展望台より下のスクランブルスクエアにはほとんど寄れていません( ;∀;)

素敵なお店が沢山ありそうな気配だったので、こちらもまた落ち着いたらゆっくり探索してみたいです!